« 何とかなる・何とかする | トップページ | チームワーク »

来年度方針

ずっとバタバタしていまして、なかなかブログが更新できずに申し訳ありませんでした。

いろいろなことを皆さんにお伝えしたかったのですが、本当にご無沙汰していました。

時機遅れではありますが、少しずつ、皆さんにご紹介していきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、来年度の経営方針を文章にしました。

来年度だけではなく、実際は、数年間にわたって実現していきたいものなのですが・・・

ここ数年間に起きたことを、自分なりに咀嚼して出た結論ともいえるかもしれません。

案、ということで、幹部に手渡しました。

さて、どんな反応があるのか???

楽しみです。

|

« 何とかなる・何とかする | トップページ | チームワーク »

経営の悩み、いろいろ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
この間、お忙しかったのですね。

再開していただき、楽しみに拝見したいと思います。

これから、来年3月15日まで会計事務所は繁忙期が続きます。また、寒い季節でもあります。
どうぞ、お身体を大切に、お過ごし下さい。

投稿: 高橋明紀代 | 2015年12月 1日 (火) 19時40分

高橋さん、コメントありがとうございます。
高橋さんもお忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛ください。
また来年もいい年でありますように・・・

投稿: miho | 2015年12月 2日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とかなる・何とかする | トップページ | チームワーク »