« 沈黙 | トップページ | 変身の錯覚 »

第2の??

私には妹が3人います。

子どもたちもほぼ同じ年代で、全員が小学生以上になりました。

子育てに専念していた彼女たちも、自由時間が少しできたのでしょう、家庭の外に目が向き始めたようです。

3人とも、高校卒業後は親元を離れ、4年制大学に入りましたし、卒業後はバリバリ働いていましたので、腕が鳴っていることでしょう。

私も大いに協力したいと思っています。

|

« 沈黙 | トップページ | 変身の錯覚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沈黙 | トップページ | 変身の錯覚 »