« 自然体 | トップページ | 外国人学生による歌舞伎上演 »

後継者ワークショップ、盛り上がりました!

今日は、第1回目の後継者ワークショップの日でした。

20代後半から40代までの後継者の皆さんに集まっていただき、勉強会でした。

まずは、全員自己紹介。

まったく畑違いの業種から、自分の親の会社に入った人も少なくありません。

今日は第1弾として、「経営者としての決算書の読み方の基本 その1」と題し、決算書の1つ1つの科目の説明、数字の見方、考え方、活かし方をご説明しました。

参加者の皆さんはほとんど初対面という状態にもかかわらず、率直に、疑問点や質問などが飛び交いました。

その後、懇親会。

参加予定でなかったにもかかわらず、ワークショップの余韻で、懇親会にも急遽参加!と言う方も。

懇親会もとっても盛り上がりました!

第2弾でもまたお会いしましょう!!

|

« 自然体 | トップページ | 外国人学生による歌舞伎上演 »

ありがとうございます!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然体 | トップページ | 外国人学生による歌舞伎上演 »