« 共通認識 | トップページ | 講演会&パネルディスカッション『みんなで考えよう!消費税』 »

慰安旅行にて 1日目

今日と明日は当事務所の慰安旅行です。

北陸新幹線に乗って、金沢へ。

まずは、成巽閣へ。 ↓ ↓

Img_4304

前田家13代目の奥方のためにつくられたお屋敷です。

豪奢な謁見の間、当時は珍しいラピスラズリの色彩を壁に使った「群青の間」、鴬張りの廊下、お茶室、いろいろ目の保養になりました。

兼六園 ↓ ↓

Img_4343


Img_4330


有名な「雪吊り」はもう少し先のようです。

物産館や友禅記念館にも立ち寄りました。

部長の還暦祝いも兼ねた懇親会。 ↓ ↓

Img_4390


Img_4393


Img_4396


Img_4405


Img_4407


Img_4428

部長が恥ずかしがって、赤いちゃんちゃんこを着ないので、代理で着用。 ↓ ↓

Img_4414

帽子やちゃんちゃんこも、着る人によって雰囲気が変わります。↓ ↓

Img_4411

次の還暦は、12年後に私の番になります(ガーーーーン)。 ↓ ↓

Img_4417

2次会。女子は、素敵な宿泊ホテルのテラスで、スイーツ2次会。 

カフェのイケメンのお兄さんに撮っていただきました。 ↓ ↓

Img_4442

1日目。天気もよくて、楽しかったです。


 


|

« 共通認識 | トップページ | 講演会&パネルディスカッション『みんなで考えよう!消費税』 »

ありがとうございます!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共通認識 | トップページ | 講演会&パネルディスカッション『みんなで考えよう!消費税』 »