« Fin Tech セミナー開催! | トップページ | チャンス »

コンタクトレンズ

先週の金曜日、20年近く使っていたコンタクトレンズの左側を、うっかりした拍子になくしてしまいました。

いくら探しても見つかりません。

事務所の洗面所でしたので、いつまでも独り占めするわけにもいかず、やむなく断念しました。

本当はその日の夕方に出かける用事を、翌日に延期しました。

すると、・・・

そのとき、近しくしていただいている方とお会いして、いろいろなお話をお聞きしていましたら、私にとっては非常にもったいないくらいのご縁をいただくことになったのです!!

本当にありがとうございます!!

コンタクトレンズをなくさなければ、その方とお会いすることもなく、この話をお聞きすることもなかったでしょう。

これまで、長い間、私の眼の代わりに、世の中を見てくれていた、そして、ご縁のために私の前から消えてしまったコンタクトレンズに感謝します。

|

« Fin Tech セミナー開催! | トップページ | チャンス »

ありがとうございます!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fin Tech セミナー開催! | トップページ | チャンス »